本文へ移動
障害福祉サービス事業所
JOY倶楽部
JOY倶楽部は障害者の福祉施設です。このJOY倶楽部には音楽活動をする「ミュージックアンサンブル」とアート制作をする「アトリエブラヴォ」の 2つのグループがあり、それぞれの思いを込めて活動します。
ミュージックアンサンブル
アトリエブラヴォ
お知らせ
TOPICS
ミュージックアンサンブル
Music Ensemble
1993年に福岡市で誕生したJOY倶楽部ミュージックアンサンブルは、県内外問わず様々な場所で公演を行なう音楽活動集団です。
アコースティックな楽器とシンセサイザーを用いて観客と一緒に歌や踊りを楽しめるオリジナル曲をはじめ、クラシックからポップス、映画音楽などを演奏します。

学校音楽鑑賞会/企業等の研修会/周年記念式典等のご宴席/人権のつどいやイベントでの演奏など様々なシーンでの演奏が可能です。
アトリエブラヴォ
Atelier Bravo
アトリエブラヴォは、一人ひとりの夢が叶うよう一歩ずつ歩む作家集団です。一人ひとりが日々感性を研きながら、アーティストとして自立することをめざし、同時にアトリエブラヴォという、作家集団としての力も大切にしながら仕事に取り組んでいます。誰かにとって、なくてはならない存在になりたい、それは、誰もがもつ幸せのかたち。

絵画・オブジェ・陶芸作品などの制作・販売/デザインの受注/グッズの制作・販売/作品展・ワークショップ・アートライブの開催など
お問い合わせ・ご依頼
CONTACT
●コンサート出演などのご依頼
ミュージックアンサンブルに関するお問い合わせはこちらへどうぞ。
●ワークショップ、ライブペインティング、壁画制作、デザイン制作などのご依頼
アトリエブラヴォに関するお問い合わせはこちらへどうぞ。
●研修&講演、コンサート&講演、アトリエブラヴォ&講演のご依頼
研修・講演に関するお問い合わせはこちらへどうぞ。
社会福祉法人 JOY明日への息吹
障害福祉サービス事業所 JOY倶楽部


〒812-0854
福岡県福岡市博多区東月隈3丁目27-1
その他のお問い合わせや、ご質問等はこちらから
お気軽にお問い合わせください!
TEL・092-504-9371
FAX・092-504-9372
TOPへ戻る